第四カード、夜明けたってよって話。

さて、最初に看護師さんから声がけのあった

痛み止めの四つのカード。


飲み薬、点滴、座薬、注射


最後に頼ったのは注射、でした。



結局、効かなかったけどね。


足元にはアイスノンを敷いてもらったり


エコノミー症候群防止のため、骨折していない足の方に循環させておく機械をつけてもらってたのだが


血流がよくなりすぎるので 無理言ってとめてもらったり



色んなことをしてもらったのだが


結果、全然痛みは引かず


朝になってしまったので




もうちょっと日本の医療ガンバレ


と思ったのと同時に自分って痛みに弱いんだなーと思ったひとときであった




手術の前に、女性は痛みに強いから


生理痛とか大丈夫?


と看護師さんに声がけしてもらったが



生理痛が酷い人って、こんなに酷いの?


だとしたら生きてるのめちゃくちゃ辛くない?


とも思った‥