若い元気な血管だね〜って、違くない?(ちょいグロ)

 

話は少し遡るが、点滴をするときには少し太めの針を手首に刺すのだが

 

たぶん、失敗された

 

たぶんっていうか、絶対‥

 

 

太めの針なので、血が止まらないことはよくあるみたいなのだが、

 

ほんとにとまらない(笑)

 

 

包帯で巻いても、全部滲み出てきて

新しいものに変えられたのだが

 

 

実際に点滴をしてみると、

 

 

人差し指から ぽた、 ぽた

 

 

床が軽い血と点滴バッグが完全に漏れてる‥!!

 

 

え、これ、大丈夫なんですか?

 

 

 

 

いい血管とったね!!

 

おーーー若いから血が出る出る!!

 

 

 

 

 

 

あ、だめかも。

 

 

 

 

 

もう一回ねさせられて

 

もう一回刺された

 

 

痛い、話。

 

 

 

 

失敗しても大抵のことは初心者だから気づかないので

 

患者に指摘される前になんとかしようぜ。

 

 

 

と思った話。

 

 

普通に痛いけどね