電話友達、ほんとにありがとう、って話

病院はひまだ。

 

 

暇つぶしを持っていったほうがいい

 

とさんざん入院経験者に言われてきたので

 

来年取りたい資格の参考書を持っていったのだが

 

 

都会の友だちがほぼ在宅勤務なので、ほぼ毎日電話に付き合ってもらってた

 

17時から23時くらいまで(笑)

 

 

友だちとは 別に入院してから電話するようになったわけじゃなくて、そもそも週3くらいで電話してたんだけど

 

入院中は週7(笑)

 

 

こんだけしゃべっても飽きないのすごすぎるし

 

相手のこと知りきれてないのも面白いし

 

こんなに付き合ってくれるのすげーな

 

と感謝せずにはいられなかった

 

 

 

個室最高〜!!なのである