初めて自分で救急車を呼んだ話。

ブログを始めたくなったので、


最近身の回りに起きたことを


淡々とつづっていこうと思う。



それは2022年1月某日、


職場に向かおうと歩いていた時に、突然に。


 足を捻った。 


やけに滑るなーとは思っていたが。



立てないから職場到着が遅くなる旨を職場に連絡すると、立てないなら救急車を呼べと指示された。


 仕方がないので、救急車に電話し迎えに来てもらった。 


到着したのが、5分だったか、10分だったか定かではないが‥一人で雪に埋もれながら待った。


 あ~ これ折れてるね~ 


担架に乗せるよ 靴脱がせますね、靴下切ってもいい? 次から次に救急車で機械をつけられ、救急搬送されてしまうことになった。