だんだん楽しみが食事になるよ。

痛い、ってのを24時間感じているだけで

なんとも暇なんです。


ただ、何もする気が起きない。


インフルエンザの時もそんな感じだよね。


私はひろゆきの配信を見るのが好きなので、ラジオ感覚でずっと流してたら、うるさくてアウト。


痛い時に聞かない方がいい配信。



ゲームもする気にならないし、横たわるだけだし

点滴打たれてるから喉も乾かないし


お菓子も食べる気にならないし


暇だと右足に集中しちゃうし、で。



お腹もすかないけど、病院食はたまーにおいしい。


f:id:gonchanx:20220126114454p:plain


冷たい麺を希望すると、麺がでてくるよ。


普段の生活でも、主食はこのくらいなのが普通なのかもしれない。


家庭科の教科書に出てくるバランスの良い食事って、こんなことをいうのかもしれないね。


普段作るなんて、絶対に無理。