血液型占いって信じる?って話

私は、バリバリ信じます。

性格を聞かれたら、B型の性格だよ〜ははは

と笑いまくっていました。




 A型の人が几帳面すぎて苦手だったり、B型は同族としてあるあるだよね~と。


周りはB型が多くて、似た者同士だよね。って O型の人は案外周りにいなくて、AB型は変人であまり得意ではない。 


好きな人ができたら、血液型を入手して占いをしてみたり相性診断をしてみたりする。


そんな、小学生みたいなこと、今でもやっちゃう。 


疑ったことなんて、一度もなかった。



そして、入院の日になり ベッドに書いてあった血液型が、間違っている・・・! 


慌てて看護師さんを呼び、 血液型が違うようなので、誤りだとおもうので確認願います。と。 


確認してもらった結果・・・・ AB型と言われました!



 えええええええええええ 



待って、私28年間、B型として生きてきたんですが 


と、会って一時間の看護師に真顔で聞く



いやいや今考えたら病院が血液型間違えるはずなんてないのに。


信じられなくて。



そんな、馬鹿なことってありますか じゃあ、今まで相性占いしたり血液型占いしたのは全部はずれってこと!?そんなことある!? 


足折れたり、血液型が間違っていたことだったり 驚きすぎて 入院ってすごおおおおお って思った入院一日目でした。



いや、今も信じられないんですけどね。