お友達になりたいわ〜と言われた話。

リハビリ室でのひととき

 

60代の女性が松葉杖の練習中。

 

たどたどしくこっちに向かってくる

 

 

 

 

『あなた、

 

いつから松葉杖ついてるの?』

 

 

あー、、先週くらいですね

 

右足やっちゃって

 

 

 

『私も!!左足折れたの!!ほれ!!

 

 

ていうか、あなたと友達になりたいわ〜

 

こんな松葉杖上手な人‥!いないもの‥!!』

 

 

 

 

理学療法士さんと、

 

松葉杖の使い方が褒められる世界、ここしかないから変な感じで面白いですね。と。

 

 

その方は次の日にはリハビリ転院でここから2ヶ月リハビリに励むそうな

 

 

突然足が折れて、突然手術になって

 

突然転院することになって

 

 

 

病院は知らないことがいっぱいなので

 

不思議なものですね

 

 

大体足の骨折だとリハビリは60日間の入院が目安、らしい

 

 

 

もたもたしてると春が来ちゃうわね