第三カード使いつつ、第一カードの話。

いよいよ、我慢できない



いや、さっきから我慢できないのでずっと介護用ベッドの柵に捕まっているのだが。



先ほどの鎮痛薬から6時間が経過したので、鎮痛薬が服用可能になったのこと。


第一カードふっかつ!!!!



カロナール、を飲み。


看護師さんにお願いして睡眠薬をもらった。



約1時間、寝れた。


起きたら死ぬほどいたい、、、、。



夜中担当の看護師には本当に迷惑をかけたが


残る鎮痛の方法は 座薬か 筋肉注射です




多分効果あるのが筋肉注射なんですが、


順番的には座薬がいいと思います。



己の恥を捨て、座薬をお願いしました



もう、恥とかじゃない。痛みが無理すぎ。






頼むから、手術中にいれてくれた麻酔をいれてくれよ!!!!



と、めちゃくちゃ素人考えのことを思いましたとさ。



いや、ほんと頼むから‥‥





残るは第四カード、筋肉注射のみ。