術後、リハビリ1日目

 

理学療法士さんとはじめまして。

 

足の揉み解しと、松葉杖の使い方トレーニング。

 

点滴の針がまだ抜けてない状態での松葉杖歩行は、厳しい。

 

注射針が刺さってる時にどうやって松葉杖をつくのか。

 

失敗したら痛いだろうな、の怖さ

 

 

 

作業療法士さんがめちゃくちゃいい感じの素敵な人だったんですが、薬指、キラリ。

 

イケメンは相手がいるんです。(笑)

 

 

病室ないだけ松葉杖歩行をできるようになったので、やっとトイレに自分で行けるようになりました

 

その前までは、ナースコールを押して車椅子で運ばれてトイレにいってました

 

 

恥ずかしさが、すごかった

 

なんで一人で歩けないんだろう、

 

の葛藤。

 

感じたくなかった、感情。