術後、リハビリ2日目。

痛みがだいぶ減ったこと、点滴針が抜けたことでリハビリテーション室に行けることに。

 

前回の担当者と変わり、若くてかわいい女の子。

 

これは、癒される人続出だな。

 

高校はスポーツのために県外に行くほどの実力者。かっこよ。

 

足の動きを見てもらいながら、今日はリハビリ室に行きますよーと。

 

三階から一階だけど大丈夫ですか?

 

と言われたので、流石に

 

この人めちゃくちゃハードなこと言うじゃん

 

 

 

って思ったら、車椅子にしますか?松葉杖にしますか?の意図だったらしく。

 

 

流石に階段はありえないですよ!!

エレベーターです って(笑)

 

 

 

リハビリというものが初めてすぎて不明なことが多すぎる

 

 

リハビリ室では階段の上り下りの練習。

 

 

 

松葉杖上手ですね、以前から使われてましたか?

 

との問いに対して

 

YouTubeで勉強しました

 

と答えたところ

 

 

そんなYouTubeの活用方法してる人珍しいですよ、と言われました

 

 

今はなんでもネットに転がってる時代。

 

ひろってこ、ひろってこ。